岐阜市にある手作りキッシュが話題のフレンチレストラン。ポロネーズのキッシュ他カスピ海ヨーグルトのフローズン等スイーツも取寄せられます!
フレンチレストランヴィーナス&マーズ フレンチレストランヴィーナス&マーズ お問い合わせ カゴ
フレンチレストランヴィーナス&マーズ フレンチレストランヴィーナス&マーズ HOME お買い物方法 お店案内 レストランウェディング

















    ■□■□あの牡蠣のキッシュがついに!□■□■


    お客様の間でひそかに話題になっていた

    あの牡蠣のキッシュがついに登場!

    是非お試し下さいませ。







     

                ☆キッシュのカット売り,始めてます☆

           全部のキッシュを1個¥500でお買い上げして

           頂けます。お食事されなくても、ご来店して下さ

           れば、対応いたしますのでお申しつけ下さい。
     
     



                  

     
     




     

    お待たせしました!

    店では、すでにお出ししていた「ホタテのキッシュ!」

    大粒のホタテをまるごと使っているので

    貝柱はもちろん、ヒモやキモの旨味が

    ぎっしり詰まった、これまた絶品キッシュに

    なりました。どうぞお試し下さい!


     

     

     

     

                

               

        

                                      

     

     

     

     

          ■□■□■□スタッフ従業員募集!■□■□■□

           正社員・パートさん・アルバイトさん(高校生可)

    募集しています!

    調理はもちろん、接客、ワインの

    知識も身につきますよ!

     


                 

     

     
     
     
     
     
     


    お待たせしました、キッシュ第3弾!

    「プリプリ海老のキッシュ!」

     

     
     

    その食感はプリプリなのにフワフワ!

    生の海老をソースに投入する事で

    海老の旨味がすべてキッシュに!

    そして、ふんだんに入った海老は

    食べ易い大きさにカットされていて

    お子様やお年寄りにも大好評!

    今までの濃厚なキッシュとは

    まったく別の新しい感動をきっと

    味わっていただけます。

    是非お試し下さい、きっと満足して

    頂ける事間違いないです。


    杉 原 茂 樹

     
     
     

     

     

     

     

    中日新聞の冊子「ショッパーぎふ」の表紙を飾る!「枝豆のキッシュ」! 他のキッシュ達も勢揃い!
    枝豆のキッシュをお買上げはこちらから!
     

     
    キッシュのお買物はこちらから
     

     
    インフォメーション
     
     


    いつの間にか、汗ばむ季節に

    なってきましたね。

    5月のワイン会と6月の美酒会の

    日程が決まりましたので

    お知らせいたします。

    ワイン会   5月22日(日)  19:00
     
         会費¥6500



    美酒会   6月19日(日)   18:30

         会費¥7000

      

    オーナーシェフ  杉 原 茂 樹 

     

     
    参加希望の方はここからメールフォームへどうぞ!
    お問い合わせメールへ
     
    店内です。ここからVeeMaa会のページへ!
    VeeMaa会紹介ページへ
     
     
     
     
     
     

     
     
     

     
    ★ポロネーズのキッシュ★国産牛肉がゴロゴロ★★
     

     
    お買物はこちらから!ポロネーズのキッシュ

    カットされた断面の黒い影!

    なんと牛肉の塊がゴロゴロ!

    それが自家製ブイヨンとトマトソースにからまって

    なんともコクのある美味しいミートソース味に!

    柔らかくって口の中に入れた途端フワーっと

    溶けるような食感!びっくりするほど濃厚な味!

    他店では味わえない当店だけのオリジナルです。

    お誕生日やパーティなど
    大人数の集まりにぴったりです

    大23cmで15人から20人の皆様に楽しんで頂けますよ。

     
     

     

     


    今度は何と

    あの雑誌

    「BRUTUS」

    9月15日号に

    麦茶のアイスが

    載る!

     

     


    決定!お取り寄せグランプリ

    お茶スイーツの部門で

    取り上げられました。

    右下のシンプルカップが

    麦茶のアイスクリームです。

     

     

     



    拡大してみました。

    左上の「可3位」に

    大切な意味が?

    それは・・・・

     

     

     


    4人の審査員(左)の

    「佐藤可士和」さんに

    お茶スイーツ部門で

    何と3位に選んで

    頂きました。

    非常に光栄です。


     

     

     
    ★売れ筋商品!ビーナスのデザートをそのままご家庭に!★
      芳ばしさの絶品デザート「麦茶のアイスクリーム」!
     
     
    お買物はこちらから!お好きなスイーツセット
     
     
     
    このアイスを一口食べて、何の味なのかを当てることができる方は

    恐らくそんなにいないはず。バニラビーンズの豊かな香りと、

    挽きたてのコーヒーのような芳ばしさがあり、その味わいは濃厚。

    ビーナスのデザートとしてすでに「名物」とよばれるほど高い人気を

    誇る一品です。特別に焙煎をかけた麦茶をベースに作られていて、

    リッチな味わいは食べだしたら止まらなくなるかも・・・


     


     

      遮熱塗料のページへ!


    7月28日、NHKワールドニュースで
    遮熱塗料が取り上げられて、
    何と!ビーナスが取材を受けました。

    私、インタビューされてます。(笑)
    興味のある方は、杉原まで!

     

     

     
     

     
      詳しい様子はこちらから! 6月28日(日) ブライダルフェア
    模擬人前式の様子です!
    本番さながらの挙式に参加の
    皆さんも緊張気味?
    ランチは勿論、
    ブライダルアイテムの展示も
    好評でした。
     

     
     


    何とビーナスに花嫁さんが!

    4月26日の佳き日

    護国神社で挙式後のお二人が

    ビーナスでご披露宴と2次会を。

    詳細はウェディングのページで!

     

    こちらからウェディングのページへどうぞ!
     


     
    今度はあの「アンアン」にポロネーズのキッシュが載りました。(8・27発売)
     
     
    商品詳細はこちら
     

     
    「目利き3人が厳選しました。極上・絶品お取り寄せはこれだ!」の洋食のページに載っています!
     

     
    右ページ右側、上から2つ目です。
     



     

     

     


    話題のマッシュルームのキッシュはこれです!
     

     
    マッシュルームのキッシュお買物ページへ マッシュルームのキッシュお買物ページへ
     
     
    生マッシュル-ムを増量しました!

    この美しい白さを見て下さい!

    香りと甘さが全然違うんです!
     
     
    渡辺マッシュルームハウスの皆様です!

    千葉の生産者の渡辺さんと出会った事で

    ここまでキッシュがさらに美味しくなりました!
     


     
    私達がビーナススタッフです!
     
    レストランビーナス&マーズの入り口とパントリーにて
     

     
    あれもこれも食べた~い!そんな欲張りさんにピッタリ!
     

     

    欲張りな貴方に 麦茶のアイスとカスピ海ヨーグルトのフローズンのセットはいかが?どっちも両方楽しめる、お得なセットができました!

     
     
    カスピ海ヨーグルトのフローズンお買物はこちらから カスピ海ヨーグルトのフローズンお買物ページへ
     

     

    9年前から生き続けているカスピ海ヨーグルト。そのやさしい甘さは

    徹底した管理の下で絶やすことなく手作りされた物だからこそ

    生まれます。ビーナスのデザートでは、そこにシェフの気まぐれで

    色々な味がプラスされ提供されたりします。これはそのベースとなる

    基本のプレーン味です。何も足さない、何も引かない。そこに本物の

    美味しさがあり、酸味と甘さの絶妙な味わいをお楽しみ下さい。


     
     
     
    麦茶のアイスクリームお買物ページへ 麦茶のアイスクリームのお買物ページへ
     

     

      グルメランキング  
       
       
      逸品倶楽部へ